高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
久しぶりのトールペイント教室開催!!…といっても、仲良しのお友達にちょこっと教えてるだけですが・・・。お2人ともお仕事されてるので週末しか時間がなくて、なかなか一つの作品が出来上がらないんだけど、筆を持つと楽しくて、癒される~と言ってくださるので、こちらも嬉しいです!
朝からベーグルを焼き、おはぎを作り、一緒にランチタイム
       IMGP0803.jpg
レタス、きゅうり、トマト、玉ねぎ、クリームチーズ、サーモンを挟んでベーグルサンドにしました
サーモンはオリーブオイルとクレイジーソルトでマリネにしてからサンド!
       IMGP0806.jpg
こしあん入り・・・お彼岸に作るつもりだったんだけど。。。
       IMGP0805.jpg
お友達が持ってきてくれたお稲荷さん・・・めっちゃ美味でしたごちそうさま~
2009.09.27 / Top↑
