高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
今日は三宮までバレーボールの練習に・・午前中だったので、練習後にみんなでランチに行ってきました。
ダイエー三宮駅前店の9階にある「しゃぶ扇」というしゃぶしゃぶのお店。ランチは920円~でなんとお鍋に入れる野菜・うどん・ご飯が食べ放題。お肉は10枚程度だったかな…
牛肉定食・豚ロース定食・豚バラ定食などなど、お肉によって値段が変わります。920円の牛肉定食を選び、野菜や豆腐、きのこ、こんにゃく、だんご、おあげさん、などなどたっぷり食べれて、おなかも財布も大満足!! 締めのうどんが苦しかった~苦笑い よかったら、三宮に行かれた際に行ってみてください

あと、引っ越しまで半月…しばらく更新ができなくなりますが、また復活した際にはご訪問くださいね
2009.12.15 / Top↑
