高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
夏休み最後の週末。 
東京ではよさこい、サンバ、阿波おどり、、、と3大夏祭りが行われたそう。。。

我が家は相変わらず、スポーツ三昧。

長男は練習試合。
二男は市のトーナメント戦の初戦。
しかし、優勝候補と当たってしまい、残念な結果に(T_T)

長女は西部地区大会。
土曜日の予選は難なくクリア。
日曜日はトーナメント戦。
予選を勝ち上がってきた強豪ぞろい。。。
結果は・・・・

見事☆位☆

準々決勝で格上のチームを破り
普段、笑顔を見せない顧問・コーチも
思わず、たちあがって拍手!!

が、、、しかし、
全体的にはミスも目立ち、
お叱りを受けて帰ってきた子どもたち

休みになるかな~と期待とは裏腹に
今日も練習に出かけて行きました(+o+)

親からみればよく頑張ってたんだけど、
求めるものが高いのか。。
コーチが褒めてくれない分、
家ではいっぱい褒めなきゃね・・・

あと、2日となった夏休み
明日は長女の宿題に追われそうです。。。(*_*)


2010.08.30 / Top↑
