高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
ようやく雨が上がってすっきりとした秋らしい青空に。。。
今年は春のいい季節があっという間に過ぎてしまったので秋は長かったらいいのにな。

試作第2弾です!
IMGP2997.jpg
♪フロマージュ♪
クリームチーズとプロセスチーズを練り込み、
クープにはパルメザンチーズのトリプルチーズパン
チーズ好きにはたまらないの!!
クープが下手~~もう一回試作してみよ。

↓こちらは高橋雅子さんシリーズ
今回は「ゆっくり発酵カンパーニュ」を借りてきたので
カンパーニュにチャレンジ!
IMGP3000.jpg
う~ん、でもやっぱり難しい(+o+)
IMGP3003.jpg
バヌトン
欲しいんだけど高くて買えないのですり鉢で代用したら↑こんな模様が(~_~;)

IMGP2999.jpg
↑アレンジカンパーニュのココアベース
本ではこしあんにオレオとバナナチップを入れてあったんだけど
なかったので、カスタードクリームとチョコチップ入り♪
きっと子供たちはこれが一番好きなんだろうな。




2010.09.29 / Top↑
