高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日は娘の中学校の合唱コンクールでした。
DVC00120.jpg
文化会館の大ホールを借りての大々的なコンクール。
どのクラスも空き時間を使って練習してきたらしく
なかなか聴きごたえのある合唱で感動!
やはり1年生より2年生、2年生より3年生が完成度は高かったかな。
教職員&保護者の合唱もあり、若い先生方はなんと制服姿(・o・)
10才は若返った?!とってもお似合いでしたよ~

生徒からの大声援、そして、さびの部分の大合唱に、
なんだか嬉しい気分♪になりました。。。

娘のクラスは残念ながら学年2位だったようだけど
帰宅するなり「打ち上げ行ってくる」と。。。
「明日も朝練あるのに。。」と言っても聴く耳持たず(+o+)
そそくさと行ってしまったわ(~_~;)
今時の中学生ってこれが当たり前???


***************

先月からいろんなモニターに応募していたんだけど、
やっと、、、やっと、、、
当選しました!!

当選したのはアンジェ web shopさんの
「食パンミックスレシピコンテスト」

早速、どんなパンを焼くか試作しなくっちゃ!!


食パンミックス

2010.10.28 / Top↑
