高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
きょう、息子の所属するサッカーチームのテレビ撮影がありました!
というのも、

テレビ朝日(関西ではABCテレビ)の
やべっちFC」内の「こくっちFC」に出演します!!
      ↑クリック!! 

こくっちの内容をご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
番組の最後に次週内容告知のコーナー(30秒程度)があります。
そのコーナーに明海FCが出演することに!

背の低い我が息子は最前列に陣取ってました・・・
こういう時、小さいと得ですよね(^O^)

放映は明日28日(日)23時55分~
深夜ですがよかったら、ご覧くださいね(^^♪



2010.11.27 / Top↑
