高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
今年になって初めてのパン教室♪

RIMG3309.jpg
甘いパンとのリクエストだったので、
定番のメロンパン♪
半量はクッキー生地にチョコチップをin!
う~ん❤やっぱり、美味しい!!

昨年12月に出産したHちゃんのお祝いと
12月のトリムバレーの大会に助っ人として出場してくれた
Mちゃんへのお礼も兼ねてたので、
みんなで、☆PIZZA PARTY☆
RIMG3306.jpg
手前から
★マルゲリータ
★ミックスピザ(カニ缶、ウインナー、ピーマン)
★勇気凛りんさんの激美味!山盛ねぎのマヨピザ←クリック!
★バナナとパインのデザートピザ
⇒ピザソースの代わりにカスタードを塗って、
出来上がりに粉糖をトッピング!
お子様にはホイップをトッピングしても(^^♪

Mちゃん、Kちゃん、たくさんのトッピングご持参ありがとう❤

サラダは手前から大根とカニカマサラダ。
と、Cちゃん特製アボカドサラダ
ホタテと海老ときゅうり入り。
アボカド好きにはたまらない美味しさ!!!ご馳走様~~

写真に撮り忘れましたが、
Fちゃん特製チーズケーキも超美味~~!
いつもありがとう。





2012.01.27 / Top↑
