高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
朝から、背中から太ももにかけて、筋肉痛が・・・というのも、、、
昨日は区連盟のバレー親睦バレーボール大会だったのです。
年に3回、春季、秋季、冬季大会が行われるのですが、今年の秋季大会は親睦を深めるために、各チームをばらばらにし、即席チームを作り、戦うという試み。誰と組むかも当日のお楽しみ!でした。。。
その即席チームでなんと4連勝し、見事優勝金トロフィーしてしまいました 
いつもは、勝つために戦うというプレッシャーと緊張があってなかなか、普段通りのプレーができなかったりするんだけど、昨日はとってもリラックスし、試合を楽しむことができたのが功を奏したのかも 心地よい筋肉痛になりました
夜は昨日開幕したグラチャンの観戦。1セットは落としたものの、韓国に逆転勝ちがっつぽーず 毎晩TV観戦が楽しみです!!

朝ご飯は久しぶりの蒸しパン
IMGP1007.jpg
オートミール100g
 豆乳100g
 水150g
 砂糖30g
 薄力粉100g
 BP小2
 シナモン小2
 材料を全部混ぜて15分蒸します!


2009.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/100-fd794479
