高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日は婦人会のバレーボール大会。予選を勝ち残ったAチームの応援に駆け付けたけど、残念ながら初戦、同じ区の強敵チームと当たり、接戦ながら負けてしまいました・・・・

せっかく王子まで行ったので、さ・ふう・らい・坊でランチ 和食とイタリアンのバイキングのお店で女性には特にお勧め。野菜たっぷりのお惣菜(煮物、炒め物、酢の物、マリネ、サラダ)が10種類くらいかな。。それにお味噌汁、コーンスープ、海鮮グラタン、ラザニア、ライスコロッケ、味噌豚、チキンカツ、チキンソテー、太刀魚の塩焼き、たらのあんかけ、温泉卵、出し巻き、白飯、ゴボウご飯、おかゆ、お漬物が3種類。。。さらに、木曜日はデザートデーだったらしく、4~5種類のデザートがありました!! 意外な組み合わせの春菊とゆずのシフォンケーキが美味しかったですドリンクはつかないので、行かれる際はぐるなびクーポンをお忘れなく 美味しくて食べ過ぎて夕飯は食べれませんでした・・・・

昨日焼いたパンたち
IMGP1008.jpg IMGP1009.jpg
マロンロールとアップルロール・・・マロンは白あん、アップルはカスタード入り
IMGP1010.jpg IMGP1012.jpg
マヨネーズパン(チーズをトッピング)とチョコチップパン、カマンベールチーズパン




2009.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/101-9cd0c186
