高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
先週末、息子たちの小学校の音楽会がありました。
児童数が増え、数年前から2部制になり、さらに今年から整理券がないと入場できなくなりました。その整理券が1部2部とも、1400枚あまり配布されたというから本当にすごい人数ですよね。その観客席を確保するためなのか、伝統の本二太鼓まで、6年生全員ではなく2つに分かれてしまったのが、何だか迫力にかけたな~と少し残念でした やっぱ、太鼓は迫力がないとね・・・
まあ、運動会がインフルエンザの影響で中止になり、近隣の小学校の音楽会が延期・中止となっている中、無事行われてよかったで~す

午後から、大親友と大阪でデート OL時代に勤めていたビルで当時はなかったカレー屋さんでランチインドしました!!このおっきなナンとご飯が食べ放題。とっても美味しかったので、欲張っておかわりもらったら食べきれず・・・お店の方、ごめんなさ~い土下座
091114_1401~0001


2009.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/102-eaf28905
