高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
一昨日の鍋パーティーのご報告をしようと思ってたのですが、体調の悪い子が続出…延期になってしまいました 仕方ないので我が家でパーティー鍋
いろいろな変わり鍋が流行ってますが、今回はカレー鍋とやらを作ってみました。初めてだったので市販のカレー鍋の素を使い、具は、鶏もも、ソーセージ、牡蠣と冷蔵庫の残り野菜えへ
カレーに合うものならなんでもOKみたいですが、ジャガイモは潰れちゃうので入れず、代わりに入れたかぼちゃが何とも美味!! カレーの辛さとかぼちゃの甘みが妙にマッチしてました。締めのカレーうどんもVERY GOODアップロードファイル
IMGP1030.jpg

男子バレー、グラチャン…やはりキューバとブラジルは強かった~ でも銅メダルメダル獲得本当によかった
2009.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/106-019172b9
