高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
新年のご挨拶が遅くなりました…皆様よいお年をお迎えになられましたか?

我が家も無事、引っ越しが終わり、新居での生活が始まりました。

12月が鬼のように忙しく、30日に大好きな神戸のHOMEを出てから、実家を経由し、3日に千葉県入り。4日に新しいうちに入居するまで、本当に落ち着く暇がなく、今思えば、きちんとご挨拶もせずに別れてしまったお友達も…反省 本当にごめんなさい。。。

まだまだ、うちの中は段ボールの山ですが、6日の始業式から3人の子供たちは元気に登校しています。親の心配をよそに、すっかり馴染んでる様子。。。やっぱり子どもは順応性があるのね。

長女は始業式当日から部活動に参加し、県下有数の強豪らしいバレーボール部に入部をしました。365日ほとんど休みがなく、他県にも遠征だらけとか…体力には自信があるようだけど、ついていけるのかしら…急ぐ

息子たちは地元のサッカークラブに入会する予定。。。4年生以上は学校のサッカー部にも入れるようなので、以前よりもサッカー漬けになりそうです。

・・・とまあ、とりあえず、こんな感じで浦安での生活がスタートしました
徒歩5分以内に、イトーヨーカドー、K’sデンキ、ホームセンター、小中学校、最寄りの駅前にはダイエーがあり、生活するにはと~っても便利神戸と違ってどこまで行っても平坦なので、自転車でどこまでも行けちゃいます。明日、車もくるので、さらに行動範囲を広げたいと思います!!

今のところ、やることが多すぎてさみしさも感じてませんが、落ち着くとじわっとくるのかな…
2010.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/113-215d297a
