高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日届いたオーブンの試運転です
IMGP2281.jpg
最初はやっぱり、食パン!と思ったんだけど、ゆうべは焼く元気がなかったので、朝から捏ねて朝食に間に合うようにと、一番早く焼けるベーグルに。。にんじんジュースがあったので、仕込み水と半々にしてレーズンも入れてみましたほんのりオレンジ色でレーズンの甘さとも相性ばっちり オーブンも以前使ってたガスオーブンに比べると余熱に時間がかかるけど、焼きあがりはまずまず合格 しわしわにならず、つやつやもっちりベーグルが完成しました。

娘は月末の1年生大会に向けて、1日も休みなく部活。。。仕方ないので息子たちを連れて、ドライブGTIに。東京アクアラインを通り、海ほたるへ。。。
076.jpg
富士山こそ雲に隠れてすそ野しか見えなかったけど、東京湾のど真ん中からの景色は本当に素晴らしかった~子供たちの後ろに見えているのが木更津方面に向かうアクアラインです!
やはり、うちの近所の浦安総合公園から見えてたのはこの橋だったんだ…アップロードファイル

せっかく、木更津まで来たので、先日TVで満開と報じていた「をくずれ水仙郷」まで足を延ばし、、、
094.jpg
う~ん写真に撮るととっても素晴らしい景色に映るわね… 実際は・・・うんっ?これだけ?って感じ。。。でも、たくさんの熟年の写真マニアの方々が立派なカメラ片手に散策されてました。
息子たちは熟睡だったので、証拠写真だけ撮って、娘が帰ってくるまでに急いで帰宅。千葉回りで帰ったので高速道路もスイスイで、なんとか間に合いました汗 


2010.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/115-d2fa4860
