高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日から、嬉しいことが・・・

ひとつめ
12月に区の予選を勝ち抜き本選出場を果たした我がPTAバレーボールチーム、
昨日、本選(全市大会)が行われたんです。
残念ながら、すでに引っ越ししてしまった私は出場できません。
帰ってきて~と懇願されていたんだけど、こちらの生活が始まってしまうと、なかなか子供をおいて家をあけることもできず、あきらめて遠い空から応援しました。

半ば決勝進出は諦めていたのですが、、、なんと、リーグ戦を勝ち抜き決勝トーナメントに進んだんです!!そして、結果はなんと4位jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R表彰台こそ一歩届かなかったけど、初心者も入っての4位は本当にすごいこの調子でいけば、来年も明るいかな。。。
1日で6試合し、おそらく今日はみんな、ダウンしてるかも。。。本当にお疲れ様でした!!そして、ありがとう

ふたつめ
今日、神戸でずっと仲良くしていて2年前に東京に引っ越したお友達と銀座でデート1年半ぶりの再会です。全く変わってなくて、ブランクも全く感じなかったわ!!
お土産にいただきました
IMGP2314.jpg
黒胡椒せんべいにクリームチーズをのせて食べるのが、本当に美味しいのよ~お取り寄せもできるので、ぜひ一度ご賞味してね!

みっつめ
神戸の仲良しのお友達から引っ越しの餞別にと、送ってくれたルクルーゼが届きました!
IMGP2317.jpg
一番大きい26㎝のココットロンドルク
早速、煮込み料理しなきゃ~~~まずは、おでんかな 本当にありがとう

星おまけ
aoi.jpg髪切っちゃったよ~
2010.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/118-f2e4a3bd
