高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
ご近所に素敵な方がいらっしゃると、友達の友達を紹介してもらい、ランチに行ってきました。
昨夜、おでんを食べたにもかかわらず、選んだお店は静岡おでんのお店「ロコディッシュ苦笑い
おでん大好き人間というわけでもないんだけど、ホームページを見てぜひ行ってみたくて…
とってもおしゃれで素敵なお店でしたよ!
紹介してもらった方が、また本当に気さくで素敵な方で、楽しい時間を過ごすことができましたおまけに「よかったら、うちに寄って行かれませんか」…との嬉しいお言葉に、ずうずうしくもお宅まで上がらせていただき、美味しいコーヒーと手作りのミント入りグレープフルーツシャーベットまで、ご馳走になってしまいました東京湾を一望できるモデルルームのようなおうちで、至福のひととき!!紹介してくれた友達に感謝ですアップロードファイルアップロードファイル

そして、自宅に戻ると宅配便が・・・
IMGP2319.jpg
IMGP2320.jpgIMGP2321.jpg
こちらは美味しいパン屋があんまりないと知って、友達が神戸から送ってくれたのです
美味しいとかねがね聞いていた「プチブレ」のパン 
何度か足を運んだのに、いつも定休日で食べたことがなかったので、涙が出るほど嬉しかったよ~!!
本当に、ありがとうね
2010.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/121-d331e60d
