高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
今朝は、こちらに来てから初めてジョギングをしてきました!
というのも、トリムバレーボールの体験に行くための体慣らしと、友達のブログで神戸シティマラソンに出たって記事を読んで、感化されて… 去年は10キロ走ったんだもんな~
家事と買い物とお台所での生活が続いていて、自分の下腹を見てこれではいけないと…(苦笑)、奮起しました!
お天気も良くて、とっても快適だったので、街の様子をパチリ
IMGP2370.jpg
ピンクの建物がパームテラスホテル
IMGP2369.jpg
向かい側(左側にちょっとだけ見えてる黄色い建物→写真では白くなっちゃってますが、、)がファウンテンテラスホテル
舞浜のホテルと違ってかなりリーズナブルらしいのでお勧めです すぐ横に温泉もあります! 
…それにしても、午前8時半で車が1台も走ってませんね~ 本当に静かでいいところです
2010.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/128-c08ab18d
