高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
オリンピックが面白いので今週はほとんど“巣ごもり族”になってます。
不景気の影響で外出を控え、家で過ごす人たちのことを言うそうで、、、
ここんとこ、寒いし、雪や雨が多いし、出不精気味・・・

カーリングにフィギュアスケート、ハーフパイプ、、、面白いですね~。
20年前にホームステイしてたカナダで初めてカーリングというスポーツがあることを知り、当時は何と地味なスポーツ…と思っていたけど、見れば見るほど駆け引きが面白い!!地元カナダに負けちゃったけど、頑張ってほしいな~

先日焼いたパンたちですが・・・
IMGP2381.jpg
IMGP2390.jpg

どちらも、どうも色白すぎます…(-"-)
ドリューを塗ってないせいだけじゃないよね~

エピは、カレー味とクリームチーズ入り。
ねじりパンはサツマイモ餡を練り込んでみました。

オーブンの癖を身につけないとダメかな~
納得いかないので、近々リベンジします!!
2010.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/134-b82b105b
