高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日、大阪で用があり、せっかくなので、日曜日から神戸に友達に会いに行ってきました!
日曜日は長男の幼稚園ママとランチし、大学の親友とお茶し、OL時代の同期と夕飯&お泊まり。月曜日に用を済ませた後、二男の幼稚園ママとランチ。。。とフルコースで帰ってきました。
久しぶりに気の置けない友達とたくさんしゃべって、笑って。。。

わざわざ、お土産まで用意してくれてたり、本当に温かく迎えてくれてありがとう!!
また、帰省の時には神戸に寄ります。今回会えなかったお友達とも会えるといいな~


親友のマイホーム取得のお祝いに・・・
IMGP2499.jpg

こちらは、日々のお礼に・・・
IMGP2498.jpg

・・・プレゼントしてきました。
しばらく描いてなかったので、腕がなまっててごめんね~。
やっぱり、筆を持ってないと思い通りに描けなくなります(+o+)
これを機に、押し入れに眠ってる白木、出してこようかな・・・


パパからのお返し
IMGP2519.jpg
娘が「マカロン作って~」とせがむので、何度かトライしたんだけど、失敗ばかりでうまく焼けなかったので、パパにお願いして買ってきてもらいました
2010.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/144-a0f20881
