高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
叔母から美味しい餡子が届いたので、神戸ではとっても有名な「あん食」を再現・・・
IMGP2523.jpg
・・・したつもりですが。。。やっぱりうまく角食にはならず(*_*; ちょっとへしゃげてしまいました
自宅用なので味は一緒、ということで。

IMGP2522.jpg
このつぶあん、本当にお勧めです。甘さ控え目で1.5斤に300g入れたけど、くどくなくてとっても美味しい!!
でも、関東では手に入らないのかな…??

今日は小学校の卒業式で息子たちはお休み。朝からバトルが始まり、、、長~い1日になりそう



2010.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/145-b51dfdce
