高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
春休み、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日から4月。。。
それぞれ一つずつ学年が上がります。
中2、小5、小2。。
娘は夏には先輩が引退し、さらに部活が忙しくなるでしょう。
長男は高学年であることを自覚してくれるかな。。
二男は一年生の弟妹ができ、ちょっとお兄ちゃんになるかな。


最近、気になった記事・・・

「妬まない、
 怒らない、
 愚痴らない」

3日続けられたら、人生が変わるって。。。

今朝も、朝から兄弟げんかばかりしてる息子たちに怒鳴ってしまいました。。反省。。。


おととい、妹ファミリーが近くに引っ越ししてきました。
明日から姉+息子3人が遊びに来ます!!
残り1週間の春休み、怒らずに過ごせるかな・・・?
2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/149-28bf2b83
