高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
先週金曜日から、姉+甥っ子3人が遊びに来ました。
息子2人を一緒にディズニーシ―に連れて行ってくれることに。。

しかし、昨夜からの強風で京葉線は始発から運転見合わせ。
強風でよく止まる、とは聞いていたけど、よりによってこんな日に止まらなくても・・・
仕方なく、姉に東西線で来るように連絡し、駅まで迎えに行くと、駅周辺は人、人、人の波。
通勤客とディズニーの観光客でごった返してました。
普通なら30分かからない道もやはり混んでて、TDSまで、1時間もかかったけど、なんとか到着。
姉が小学生5人連れていってくれました。ありがとう!!

娘は一足先に、部活がオフになった木曜日に1年の部員全員で行ってきたので、強風警報で部活がなくなった金曜は、自宅でゆっくり。。。
IMGP2514.jpg
TOTに2回も乗ったらしい(・o・)!!

そして、日曜日は越してきた妹ファミリーも一緒に近くの公園でバーベキュー!!
206.jpg220.jpg223.jpg230.jpg032.jpg
4月だというのに、めちゃくちゃ寒かった…!!

vivianさんのバゲットに再挑戦。。。

前回よりは少しましかな。。。
明太フランスとガーリックフランスにして朝食に!
2010.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/150-2ff82139
