高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
IMGP2540_20100414140549.jpg
桜シーズンもそろそろ終わるので抹茶生地のあんパンに桜の塩漬けをトッピング

2日前の雨で桜もだいぶ散りかけて、、、
でもまた明日から真冬並みに気温が下がるらしく
本当の春はいずこへ?という感じ。
おかげでいつまでも花見ができるのはいいんだけど、
野菜の高いこと!!!今朝もTVで例年の2倍の値段だとか言ってました。。
もやしに人気が出るのも納得。キャベツやレタスが買えない・・・
他で節約すればいくらでもできるんだけど、
いつもの値段からかけ離れてると損してる気がして手が出ないんだよね。
我が家ももやしメニュー考えよっと。

昨日は珍しく娘の食欲がなく、、、
具合でも悪いのかと思ったら、
吐き気がするほど部活で絞られたらしい。。。
アタックナンバーワンの世界です(*_*;

でも、そのおかげで
IMGP2542_20100414140549.jpg
金メダル獲得!!



2010.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/155-ef84bc57
