高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
土曜日は中学校の参観&懇談会
もう、中学にもなると参観に来る人もそんなにいないのかと思ったら、
夫婦で来られてる方もあり、廊下いっぱいになるくらい参観に来られてました。
熱心な親御さんが多い地区なのかな。。。

参観の後は、学校全体の説明会、PTA役員決め、学年の懇談会、そしてクラスの懇談会・・・とフルコース。おまけに息子たちのFCの総会もあったので、帰ったのは6時半過ぎてました(+o+)

PTA、手を挙げる人がいなくて、引き受けることに…
明後日の役職決めで平委員になりますように…!!


そして昨日は二男がめっちゃ楽しみにしていた移籍後初のフットサル大会。
もう、数日前から寝坊して出られなかった夢を見たり、何点もゴールできた夢を見たり…(笑)
当日は緊張でめっちゃ早起き。。
まだ試合慣れしていないせいもあるけど、長男よりかなり繊細???

072.jpg083_20100419081243.jpg
146.jpg198.jpg
まっさらのユニホームを着て、初ゴールも決めることができ満足気な二男坊でした(^O^)/
…あっ、”さら”ってこちらでは通じない言葉なんですよ。。。

今朝のパン…食パンを好まない長男のために。ベーコン&モッツァレラ入りのポンデケージョIMGP2543_20100419082731.jpg


 
2010.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/157-d8d04a20
