高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日は、私たち夫婦の誕生日でした。。。
携帯におめでとうメールを送ってくださった皆さん!本当にありがとう!!
この歳になってもやっぱり嬉しいものです(^O^)

     IMGP2583.jpg

     IMGP2582.jpg

     IMGP2584.jpg

     IMGP2585.jpg

     009.jpg

     010.jpg

☆鶏のローズマリー風味…ルクルーゼで蒸し焼きに!!
☆ピザ…照り焼きチキンがやっぱり一番人気。オーブン修理中なので、2枚目のピザはルクルーゼで。ふっくらもちもちに焼きあがりました(^^♪
☆抹茶シフォン&チーズケーキ

平均寿命を考えるとちょうど人生の折り返し地点。
まだまだ子育て真っ最中。。。
こちらに来て始めたトリムバレーボールと週末の子どもたちのバレーボール&サッカー観戦に熱くなってます。
いつまでも熱くなれるものを持っていたいな・・・


*お知らせ*
PCの調子がまたまた悪くなってきたので、更新がスローペースになるかもしれません。ゆっくりお付き合いくださいね。
2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/167-8f748902
