高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
先週土曜日は小学校の運動会!!
こちらに来て初めての運動会で、親も子もわくわく!!
爽やかな春の晴天に恵まれて楽しい1日を過ごせました。

昨年はインフルエンザの影響で学年運動会になってしまったため、2年振りのお弁当。。。
覚書のために写真に残しました!
IMGP2591.jpg
肉巻きおにぎりに初挑戦!! 肉食男子に大好評でした(^O^)/

059.jpg075_20100525151310.jpg
089.jpg
105.jpg108.jpg
143.jpg164.jpg
148.jpg

5年生も係の仕事があり、自分の出番以外もずっと働いてた長男。。。さすがに、翌日はサッカーの練習行きたくないな~と。。。その願い叶ったのか、雨で練習はお休みでした(^_^;)
二男は自分たちの白組が勝ったので、大喜び! 今年は選抜リレーに補欠で出られなかったので、来年は、、、と闘志を燃やしてます!(^^)!
2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/170-c0d744f4
