高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
6月に入ってしまいましたね。。。

中学校は今週から衣替え。半袖にベスト、というスタイルで、写真はありませんが、こちらもなかなか可愛い!街の中学生という感じ(^_^;)でしょうか・・・(笑)
我が家もようやく衣替えができました。寒かったり、暑かったり、、、本当に今年は春がなかったよね。

久しぶりに食べたくなってスコーン焼きました。
IMGP2595.jpg
私はコーヒー派なので、余りがちな紅茶葉を入れて、ヨーグルトで!
それから、チーズサブレ。こちらのレシピを参考にさせていただきました。ちょっとしょっぱくてGOOD!!ですよ。

IMGP2596.jpg
IMGP2597.jpg
そして、山食。
これはvivianさんの山食ではなく、私が最初に教えてもらったレシピ。比較してみようと焼いてみたんだけど、やっぱり釜伸びが違う???山の形がゆがんでるのは成形が下手なのよね(+o+)
味は果たして、、、朝食に賞味してみます!!

2010.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/172-5d4bde2b
