高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
週末のできごと。。。

土曜日↓
     072 (2)
二男のリーグ戦第4戦。今回はゴール決められなかったけど、チームは勝利!!
トリムバレーボールの大会があったので、応援に行けなかったのが残念・・・。
トリムのデビュー戦は3勝1敗で惜しくも予選リーグ敗退。。しかも、勝ってた試合をミスジャッジで落としてしまって、悔し~~~!!! ミスジャッジを味方につける実力がなかったってことかな…(T_T)
まだ、始めて3か月。10月の大会に向けてがんばろ!

夜の打ち上げの会では、ここはどこ?っていうくらい、関西弁バリバリでしゃべりまくりの突っ込みまくり。チームの3分の2が関西人なので、久しぶりに関西に戻った気分で、楽しかった~

金曜日に焼いたパン達。土曜日の朝ご飯になりました↓
     IMGP2618.jpg

日曜日↓
     051.jpg
長男の県大会2回戦
相手は我孫子市トレセンメンバーが殆どという強豪。。。攻めて攻めてチャンスも何度もあったのに、決定打がなく、惜しくも負けてしまいました(ToT)/ 強豪相手に互角に戦えたことが子供たちの自信につながりますように…!!

今朝のパン達↓
     IMGP2620.jpg
     IMGP2619.jpg
高橋雅子さんの基本のプチパンの生地で、こしあんパン、チョコチップパン、オレンジパン、カマンベールチーズパンを!昨夜仕込んで、冷蔵庫で発酵、今朝の朝食に間に合いました(^_-)-☆
このパン、粉750gに対してイーストはたったの2.5g
それでも、しっかり膨らむんだよね~ 低温熟成パン、興味のある方は、ぜひ、作ってみてください!! 

さあて、今日はいよいよ、W杯日本戦。。
前評判を払拭するようなゴールが見たいな~
2010.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/176-736dad82
