高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
IMGP2634.jpg
先日、たまたま寄った本屋さんで見つけた本。。。
アニメ付きで、ポイントが押さえてあってなかなか面白いの。
こんなものまで、家で作れるんだって発見がたくさん。。。
これで、ますます手作り生活に熱が入りそうです^_^;!!

興味のある方はよかったら手に取ってみてくださいね。


先週末はオランダ戦、本当にフィーバーしましたね。
地元出身の玉田選手に、地元の高校出身の阿部選手。昨年、長男の所属するサッカーチームが阿部選手主催のカップ戦で優勝したそうで、応援にも熱が入ります!!
近くの体育館で行われたパブリックビューイングも、玉田選手のご両親が挨拶されたり、、と盛り上がった様子。

木曜日は早寝してデンマーク戦の応援頑張るぞ!!っと。。。
2010.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/179-0ccb53ee
