高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
ず~っと前から約束していたYちゃんとのランチ、やっと実現しました!!
角食パンとフォカッチャを一緒に焼いて、イタリアンランチです(^O^)
食パン フォッカッチャ
おしゃべりに夢中で、ちょっと過発酵&焼き色が浅くなってしまった。。。
IMGP2641.jpg
テーブルコーディネートやお料理教室もされてるYちゃん。。
簡単に作れて、美的センスもあり、しかも、超美味しいお料理を作ってきてくださいました!
そんなYちゃんのブログはこちら⇒ 同じ出来事~??とびっくりするくらい素敵な内容で書いてくださってるので、ぜひ、クリックしてみてくださいね!
Yちゃんのブログを見るととっても癒されます。私にとっては少し非日常な世界もあるんだけど、素敵な食卓やお料理、お花にうっとりって感じかな~。
Yちゃんを紹介してくれたSさんも練馬から参加。。。遠路はるばるありがとうね。

IMGP2640.jpg グレープフルーツとオレンジのローズマリージュレ
★トマトの冷製スープ
★きゅうりとホタテの白和え
★スモークサーモンのディップ
★ディル入り卵サラダ
★グレープフルーツとオレンジのローズマリージュレ
 
IMGP2646.jpg IMGP2645.jpg
私が用意したのは鶏ハム・アボカドポタージュ・夏野菜の(アスパラ・アボカド・トマト)のサンドイッチ→昨日焼いた山食で!


IMGP2647.jpg IMGP2649.jpg
お土産に美味しい紅茶とお塩もいただきました。

楽しいひとときってあっという間に過ぎちゃう。
でも、そんなひとときを大切にしていきたいと思います(^O^)!!
Yちゃん、Sさん、本当にありがとう!


2010.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/181-e8ce82c1
