高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
IMGP2653.jpg

先週のパンランチのときに、Yちゃんが作ってきてくださったトマトの冷製スープ(ガスパチョ)

忘れないうちにと、冷蔵庫にある材料で、翌日に作ってみました。
きゅうりと玉ねぎも入れて、ミキサーでガーッ!!食べるときにタバスコを振ったら、それなりの味に!
適当に入れたもんだから、ちょっと玉ねぎ辛かったけど…(~_~;)
昨日のように蒸し蒸しする日には、のど越しが良くて、いい感じ。。 トマト好きの娘のためにまた作ろっと。

これ↓、ナンダカわかりますか?
IMGP2656.jpg
Yちゃんからいただいたお塩!!
なんと、四角錐の形なの。びっくり(゜o゜)!







2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/182-24aeba34
