高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
くにちゃんのブログで見て、面白そうだったので、診断してみました。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……兵庫県タイプ


ウラ県民性診断

ウラもオモテも生粋の兵庫県民との診断。
40+α年も住んでたんだものね!!
でも、私は決して洗練されてませんが…(~_~;)



そして、昨日は七夕
あいにくの曇り空でしたが
マンションのロビーには、、、
100707_110608.jpg
数週間前から「ご自由にお書きください」と短冊が置いてありました
立派な七夕飾りの完成!
粋なはからいですね。。

うらやすECOプログラムとしてこんなイベントも。
IMGP2690.jpg
若潮公園に描かれたキャンドルアート
すべて廃油から作ったエコキャンドルです。
IMGP2679.jpg
境川沿いのキャンドルロード「ひこぼしエリア」
IMGP2687.jpg IMGP2686.jpg
IMGP2688.jpg IMGP2693.jpg
LEDでライトアップされた「天の川エリア」

ちらっと雰囲気だけ見に行くつもりが
息子がお友達と出会ってしまい、じっくり味わってきました^_^;
風が強く、途中で小雨もぱらついてきたので
消えてしまったろうそくもあったけど、
七夕の幻想的な夕べを堪能しました!

IMGP2677.jpg
七夕にちなんで作った寒天ゼリー。
星の型がなかったので、ハート型ですが・・・


2010.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/187-186e50c0
