高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
先週、FCのお友達と韓国料理を食べに「冨ノ家」へ行ってきました。

残念ながら、カメラを持って行くのを忘れてしまいました…(ToT)興味のある方は↑クリックしてください。

久々の本格韓国料理!!
ステンレスの箸にコーン茶←これだけで、雰囲気は韓国!
付け出しのキムチやナムルなども全10品!!
中でも、桔梗の根っこ!?が美味しかったです。

スンドゥブ、豚トロ石焼ビビンバ、
名前は忘れたけど、肉じゃがならぬ韓国風鶏じゃが←これが絶品!
あと、炒め物とどれも美味しかった~~

4人くらいで行くなら鍋をつつくのもいいよ、と店員さん。
次回はそうしようかな。


そして、ランチの前に寄ったのがすぐ近くにある「食パン工房」
口コミを読んでぜひ行かなきゃ、
と寄ってみたものの、すでに閉店間際の11時半前。
残ってたのはこの菓子パンのみ。

IMGP2697.jpg
IMGP2698.jpg IMGP2699.jpg
店員さんに聞くと、食パンは10時の開店時に来てもらわないと買えないって。。。(*_*)
菓子パンの生地もすっごく美味しかったので、今度は10時に並んで食パンGETするぞっ!!


こちらは、先日ご紹介したの中から、作ってみたケチャップ♪
IMGP2696.jpg 
完熟トマトがなかったので、トマト缶を使ったけど、
市販のケチャップより断然うまい!!!
オムライス作らなきゃ!





今朝は長男の目覚ましに起こされ、
W杯決勝を見てしまいました。
眠い1日になりそうです。。。


2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/188-83858218
