高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
先週末からの出来事・・・

☆土曜日☆

長男の合宿説明会兼親睦会

合宿に向けて、先日の県大会の反省点の話題で盛り上がり…
個々の技術は素晴らしいのになぜ勝てないか・・・?
⇒やはり、チームワークに欠けてる?!
挨拶に始まり、プレー中の声かけ、声出しが少ない、小さい。
元気が足りないってことに。

全日本を見習って、
あと一年半、
素晴らしいチームになっていって欲しいな・・・


☆日曜日☆

長女の総体予選リーグ戦
圧倒的な強さで快勝!


☆海の日☆

二男のリーグ戦最終節
165.jpg
お隣地区のチームには快勝
同じチーム同士の対決は仲良く引き分け!
お互い手の内を知ってるだけに点が入らないのよね・・・
酷暑の中、熱中症の子も出ず、よかった!!


☆終業式☆

二男のクラスから2人も転校しちゃうのでお別れ会
やはり、転勤族の多い地区なんだよね。
特に、海外転勤が多いのにびっくり。。。

「ハッピネス」と「翼をください」を歌って送別
仲の良いクラスでよかった・・・


そして、夏休みが始まって、、、
長男は2泊3日の林間学校へ
IMGP2710.jpg
お弁当持って行ってらっしゃい(^O^)


長女は総体決勝トーナメント
二男と一緒に応援に・・・

準決勝までは予選同様快勝!
しか~し、、、決勝はどうしても勝てない強豪私立中学
1セット目落とし、2セット目はいい感じで取り、運命の3セット目
コートチェンジまではリードしてた。。。
が、ここで運命の神様に見放され、
ジャッジミスもあり、ズルズルと、、、、(泣)

今年は28チーム中1チームしか県大会の出場権がなく
3年生の先輩たちは最後の試合。。
素晴らしいゲーム、大健闘した子どもたちの大粒の涙に拍手喝さいでした

100721_153943.jpg100721_154349.jpg100721_194221.jpg
↑優勝したチームとも仲良く記念撮影




今朝の朝食に焼いたバナナブレッド
IMGP2712.jpg
ヘルシーにノンオイルでヨーグルト入り!

2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/190-b3f5228c
