高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
先月末、浦安納涼花火大会がありました。

この日ばかりは娘の部活も16時まで。
部員達といそいそと花火会場に出かけて行きました!
021_20100803055446.jpg
時代の流れか、レディースの甚平が大流行り。
普段スカートなんて見向きもしない娘は
もちろん、浴衣は嫌がり、甚平派!!


私たちは妹ファミリーと総合公園から見物。
厚木遠征に出かけた息子もちょうど開始時間に帰ってきてぎりぎりセーフ。。
涼しい海風に吹かれながら、芝生に寝っ転がって見るのも
なかなかいいものですね。
DVC00009.jpg

IMGP2780.jpg IMGP2756.jpg
IMGP2770.jpg

花火会場の確保が難しくなってきて毎年、今年で最後・・・
と言われてるそうだけど、会場まで徒歩で行けて、
こんなに間近で見れるのでぜひ存続して欲しいな~





長男の厚木遠征・・・
残念ながら、初日は全敗でリーグ最下位の4位。
日曜日は4位同士のトーナメントで
前日のうっ憤を晴らすかのように、
見事3勝!!
4位パートではあったけれど優勝することができて
子どもたちもいい笑顔でした!
DVC00002.jpg
酷暑の中、連日5時出発で本当によくがんばった!!!



2010.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/192-96979ee6
