高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日から我が家は女2人。
男3人は一足先に主人の実家へ帰省
兄弟げんかがないとこんなに静かなの~っていうくらい静かで、
気持ち悪いくらい(^_^;)
数日間は叱る必要なく穏やかに過ごせそうです!!


昨日は娘の新チームになってから初めての練習試合
練馬区まで出かけて行きました。

帰宅後、夕方から勉強会する~と我が家に集合。
たま~にしかオフがないので夏休みの宿題に追われてるみたい。
一人でじっくり勉強した方がはかどると思うけど
一緒がいいんだよね。

練習が超・超・超ハードな分、
チームワークはとってもいい。
この暑さの中、朝8時半から夕方6時までほぼ毎日、
Tシャツではなく、短パンから汗が滴り落ちるくらい激しい練習。
それでも足りないのか、自主練すると7時半には登校。
これだけ厳しい練習に耐えられるのは
この仲間がいるからなんだよね。

まさに青春まっ盛り!!
IMGP2785.jpg

5枚のピザもあっという間に完食!
さすが体育会系!!

2010.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/193-430c17ad
