高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
朝晩は涼しい風が吹き抜け、寝苦しい夜はなくなったけど、
 まだ、日中はまさにうだるような暑さ。

更新もゆっくりゆっくりでごめんなさい。。。

今週は夏休みの宿題の追い込みを、、、
と思ってるのは親だけ???か。。。

長男は、昨日今日と小学校のサッカー部の練習試合
長女は練習試合&練習に明け暮れる毎日

果たして、始業式までにやり終えるのか???
親がやれと言って従う年齢でもなく
自主性に任せたい。。。
必死になって子どもの代わりに宿題を片付ける方も多い、と聞くけど
私の信念に反するので手は出したくない。

と思ってるんだけど、本当にそれでやってくれるのか・・・

できなければ、自己責任。。。だよね。


♪昨日の朝焼いたベーグル3種♪
IMGP2921.jpg
↑ダブルチョコ
IMGP2922.jpg
↑ブルーベリー
IMGP2926.jpg
↑ラムレーズン ↓断面はこんな感じ
IMGP2928.jpg
2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/198-ee0cf71a
