高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
昨日は、久しぶりの恵の雨、、、ではなく、
本当にすごい豪雨でした。
熱帯低気圧に変わってから冠水が始まり、
下校時間には、まるで、道路が川。
子どもたちも膝まで水につかりながら
帰ってきました(*_*;

テレビでは見たことあるけど、実際に冠水しているのを見たのは初めて。
目の前の小中学校の駐車場もなみなみと川が流れてるよう・・・

夜にはすっかり、水は引いてたけど、
消防車が出動する大騒ぎだったようです。

おかげで、ゆうべは窓を開けると寒いくらいで
久しぶりに快適な睡眠でしたけど(^O^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近ハマってるもの↓
IMGP2958.jpg
寒天♪
これは豆乳寒天。
トマトジュース寒天、野菜ジュース寒天、コーヒー寒天、梅ジャム寒天、、、ETC.
いろいろ、試してます。

食事前に、おやつ代わりに、
便秘解消&ダイエットに効果的!!
旦那のダイエットに、、と始めたんだけど
娘と私がはまってしまった。。。

そして、これはナン↓
IMGP2960.jpg
先日、グリーンカレーをご馳走になり、
ナンの話が出たので試作してみました。
う~ん、インドカレーのお店で食べた味にはならない(+o+)
もっと、甘みがあったんだよね・・
どなたかいいレシピご存じだったら教えてくださ~いm(__)m!!
 
2010.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/204-721aa6b5
