高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
久しぶりに幼稚園ママとコストコへ。3人の子どもたちの食欲がどんどん増すので、コストコの大量パックも困ることなく消費できるようになってきました。鶏肉、豚肉、チーズ各種、ハム、ソーセージ、鮭、コーヒー豆、トマト缶、、、etc. もう少し近ければ、少しずつ買えるんだけどね~。いつも698円しているバジル&オレガノ入りのトマト缶が今日はなんと418円8缶入りでチョーお買い得でした笑い。そして、もう一つの目的地、バックハウスイリエへ。前回、振られたので今回はしっかり予約して行きました
IMGP0413.jpg
本当に美味しいクリームパンあんぱん カスタードクリームがとってもやわらかく、生地もとっても薄いのでクリームの存在感すごいです。こんなパンはなかなか家では焼けないので、たまにはプロの味を楽しみましょう 今朝子どもたちは2個ずつペロッと食べて行きました汗

ランチは前々から一度訪れたいと思っていた竹園旅館別館レストランへ。なんと、今どき650円~で定食が食べられるところなんてあんまりないよね・・・しかもごはん、味噌汁はお代わり自由。芦屋のこの立地でこのコストパフォーマンスは素晴らしい さすがにサラリーマンや近所のおば様方でいっぱいでした。
IMGP0411.jpg
お土産のコロッケ1個99円
2009.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/21-05346f32
