高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑

一週間ぶりの更新、、、
最近少々スロー気味ですが、ぼちぼちやってますのでお許しください。。。

ところで、イチローやりましたね。
10年連続200本安打達成!
本当に努力の賜物だと思います。
誇れる日本男子です!!

そして、クルム伊達!!
あの、シャラポワに勝利\(◎o◎)/!
すごすぎる~
今日で40歳、シャラポワとは16歳も差がある。
同じアラフォーとして
誇れる日本女子ですよね!
有明コロシアムまですぐなのに見に行けばよかった~(ToT)残念。。。



さてさて、
来週、友達とパンランチの約束があるので試作
リンゴが美味しくなってきたので数年振り??に焼いたアップルリング
IMGP2996.jpg
巻きがゆるかったせいかリンゴがポロポロ落ちて食べにくかったかな~
本番は修正しなきゃ。
 
そして、冷蔵庫に早く食べて~とまっ黒に色づいたアボカドがあったので
ひとりランチに二品。

IMGP2992.jpg
前回のパンランチ(記事はこちら→)にYちゃんが作ってくださった
ホタテときゅうりの白和えをアレンジ。
水切りした豆腐に完熟アボカドを加え、
塩胡椒、オリーブオイル、マヨネーズ、わさび少々で味を調え
きゅうりを和えてみました!

IMGP2991.jpg
こちらは勇気凛りんさんのアボカド納豆のサクサク焼き
冷蔵庫に残ってる材料で・・・
この斬新な組み合わせがなんともGOODでした!

2010.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/212-6241f4c1
