高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
サムライジャパンやりましたね!!!
アルゼンチンに見事、勝利☆!!
ますます、応援に力が入ります。

昨日焼いたセサミブロート♪
IMGP3037.jpg

富沢商店のリスドォルの袋に記載されてたレシピ!
美味しかったので覚書用に・・・

リスドォル  250g
イースト    4g
砂糖      5g
塩       5g
スキムミルク  5g
水      175g
ショートニング 5g
ゴマ      30g
 
ゴマたっぷりで食事パンにGOOD!!
ハンバーガーのバンズにしてもいいかも(^^♪


2010.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/217-44be9a2f
