高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
。。三連休の出来事。。

娘は土~日曜日と船橋近隣バレーボール教室という大会に参加。
140.jpg
県下の強豪が揃う大会で何とか食いさがり
96校中、ベスト8!!
負けた相手が優勝したのでよく頑張った!

・・・が、まだまだ、自滅点が多くて改善余地あり、、、
来週~再来週の秋の新人戦に向けて頑張れ~~~!!

長男は後期リーグ戦
小雨降る中、幸先よく2連勝☆
アルゼンチン戦でイメトレばっちしだったかな(^^♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


三連休だというのに、兄姉の応援ばかりでどこへも行かなかった~
というのも、雨で全く練習がなくなった二男にはかわいそうなので、
最終日は息子たちを連れておでかけ!
DVC00106.jpg
関西はお好み焼き、
関東はもんじゃ焼き。。。ということで、月島もんじゃ横丁へ。

DVC00114.jpg DVC00113.jpg DVC00112.jpg
家では我流でしか焼いたことがないので
まず、1枚目=定番の明太もちチーズ=はお店の方に焼いてもらいました!
なんと、真剣な眼差し~~(^_^;)

DVC00109.jpg DVC00107.jpg
そして、2枚目は子どもたちが!!
こちらはカレー味

初めて、本場で食べたもんじゃ焼、
美味しかったけど、やっぱり関西で育った私は
お好み焼き派かな・・・(~_~;)



2010.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/218-702ed73b
