高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
きのうは長男の幼稚園ママとのランチ。2~3ヶ月に1回ペースですが、もう4年続いています。子どもが大きくなるに従って話題も変わり、塾のこと、思春期の子供とのかかわり方…などなど2時間なんてあっという間。いろいろ話せる友達がいるってことは本当にありがたいな~

前々からチャレンジしたかった折込シートを作ってみました。
まずは、定番チョコの折込シートでマーブル食パンを焼いたつもりが・・・・
IMGP0414.jpg
写真アップするのも恥ずかしいような、なんとも無様なマーブル模様になってしまいました苦笑い
修行が足りません。。。
朝食に完売したのでお味の方はバッチシだったはず。
パン作りはホント奥が深いです。
2009.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/22-6be45291
