高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑

主人が転勤のご挨拶に貰ってきたシュークリ―ム
IMGP3052.jpg 
人形町の「シュークリ―(Sucre-rie)」というお店の看板商品だって。
たっぷりの白と黒のゴマが表面にまぶしてあって
とっても香ばしく美味~~~

IMGP3053.jpg
カスタードもた~っぷり。
濃厚なクリームがゴマの風味にマッチして
行列ができるのもうなずけます!!

ご馳走様でした♪♪


*******

冒頭にちらっとにおわせたんだけど、
気付いた方いらっしゃるかな?
そう、実は先週、辞令が出て・・・・
だんなが転勤!!
・・・・が、まだ、関西には戻れません。。。
転居を伴わない、都内での異動(*_*)でした。

1年振りに営業職に戻ることになり
1年間で太った分、1週間で痩せたよう(~_~;)
嬉しいやら、なんとやら。。。







2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/221-2301e8a6
