高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
先週末はスポーツデー

娘は支部大会で準優勝し、来月の県大会出場決定!!
IMGP3058.jpg
悔しいけど、いつも、優勝した学校に勝つことができないっ・・・
やっぱり、経験者ばかりのチームは強いんだよね(>_<)


長男は先週予選突破した小学校対抗サッカー大会。
準決勝で惜しくもPK負け。。。惜しい(ToT)/
でも、銅メダルを貰って嬉し顔!!

そして私はトリムバレーボール大会
戦績は前回と同じく1敗したため、決勝には上がれず・・・
まだまだ、修行しなくっちゃ!!







2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/224-b3318e0b
