高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
ちょっとしたハプニングでログインできなくなり、
1週間ぶりの更新になってしまいました。。。


*****1週間のできごと*****
 
先週は、FCのママたちと約1年振りにエコクラフトを。
教える側だったので今回は何も作れなかったけど、
また、制作意欲がわいてきたので、頑張ろうかな~


そして、週末は娘の県大会。
君津まで行ってきました。。

RIMG0614.jpg RIMG0615.jpg
RIMG0616.jpg RIMG0617.jpg

娘たちは金曜日、下校するやいなや電車で現地入り。
そして、翌朝、近くの小学校を借り、最終調整してから
大会に臨む。。。

結果は・・・・
1回戦、2回戦ともに難なく勝利☆彡
見事、ベスト8に残り、
日曜の準々決勝にコマを進めることができました!

2回戦の相手が強豪だったので、
正直、残れるとは思ってなかった・・・(~_~;)
・・・ので、急遽、子どもたちの宿舎に泊まることに。

みんなで、世界バレーのブラジル戦に熱くなり、
我が子たちも、もしかして上にいけるかも??と期待する。。。

。。。が、やっぱりベスト4の壁は厚かった(>_<)
高校生レベルの試合運びに脱帽でした。。


息子たちのリーグ戦もあり、マンションの秋祭りもあり。
お友達の送別会もあり。。。のとっても、忙しい週末でした。


日曜日、疲れ果てて帰ってきたところ、
宅配便が。。。
なんと、先日モニター当選したアンジェさん↓
アンジェ web shop

から、食パンミックスが届きました!
RIMG0675.jpg
 
そう、準グランプリ!!!に選ばれたみたい\(◎o◎)/!
これからもパン作り、頑張る気力がわいてきたわ!!
アンジェさん、どうもありがとうございました~~



↓参加中!!
ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター50名様 大募集♪



2010.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/231-975efaf5
