高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
先日、アンジェさんから副賞に頂いた食パンミックス↓ 
 RIMG0675.jpg
で、食パンを!!

♪アールグレイ食パン♪
RIMG0649.jpg
ミックス粉を入れて、水を150CC入れて・・・・
あ~っ\(◎o◎)/
気づけば、計りの目盛りが178・・・・・
仕方なく強力粉を50g追加。。。
それでも、美味しく焼けました(^O^)/
細かい計量がないのでとっても楽チンなこのミックス粉。
私のように水もザ~ッと入れてしまわないようにお気を付け下さい(笑)

RIMG0653.jpg
翌日でも、ほんっとにやわやわで
アールグレイの風味も抜群でした!!
ブリオッシュに続き、お勧めです!!!

購入はこちら↓
食パンミックス
アンジェ web shopファンサイト応援中

RIMG0650.jpg
一緒に焼いたベーグル
米粉を20%入れたのでもちもち感アップで腹持ちもいいかも。







2010.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/233-2fe8c280
