高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
現在497m

RIMG0679.jpg
RIMG0681.jpgRIMG0656.jpg

浦安からも見えるんだけど、真下まで行ってきました!!
RIMG0686.jpg

土曜朝の番組で放送されたパン屋さん「キムラヤ」にも立ち寄り!!
RIMG0694.jpg
↑こちら、スカイツリーにちなんで作られた「タワーデニッシュ」

RIMG0670.jpg
デニッシュをコルネ型に成形して中にはカスタード
土台にクッキーを置き、チョコレートでくっつけて
てっぺんにはポッキーがさしてあります!

RIMG0672.jpg
↑こちらはこの地区のゆるキャラ「おしなりくん」パン
ここ業平で生まれた在原業平をモチーフに、
タワーをイメージした烏帽子をかぶらせたキャラとして誕生したそう。

RIMG0690.jpg
クッキーで作られたトンガリ帽は後からパンにさすように添えてありました!
フィリングはこしあん、カスタード、チョコクリームの三種
それぞれ微妙に表情を変えてあるんだって。

テレビ放送された半熟卵入りカレーパンはやはり売り切れでした(>_<)

そして、親族で経営してるという「洋食キムラヤ」でランチ。
RIMG0675 - コピー
☆日替わりランチ
RIMG0678.jpg
☆オムライス

かなり、昭和チックなお店で、
下町情緒たっぷり、懐かしい味って感じかな。

2010.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/234-fc683b68
