高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
浦安ブライトンホテルで開催中の
「クリスマスリースアトリウム展」を見に行ってきました!

トリムバレーのお友達の作品はこちら↓
DVC00126.jpg
全国から応募された150点のリースがホテルのロビーに所狭しと飾られ
優雅な気分、楽しい気分になれる癒しの空間!!です。
ドライフラワーはもちろん、木の実を使ったもの、
トールペイントの作品、英字新聞で、おりがみで、
毛糸で、ビーズで、パンで、、、
とあらゆる素材を駆使した素晴らしい大作ばかりでした。
まさに十人十色ならぬ百五十人百五十色!!
カメラを忘れ、写真が撮れなかったのがショック・・・(>_<)

25日まで展示されてるようなので、
お近くにお住まいの方は是非!!


癒された後は近くのイタリアンへ♪

トラットリア トレ フレッチェ
こちらもカメラがなくお料理の写真が撮れなかったんだけど、
旬の牡蠣を使ったパスタ、美味しかったです!!

そして、食後のコーヒーに出てきたのが・・・
DVC00125.jpg
憧れのアートコーヒーです~!
かわいい~と感動。

DVC00124.jpg
お友達のは猫。

見た目もさることながら
泡のキメの細かさが半端じゃない!!
飲みきるまで絵柄は消えず、
美味しく頂きました。。。

これは、おうちカフェじゃ、真似できないよね(~_~;)


2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/241-d1aaf25a
