高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑

先週木曜日、三回目のクラフトの会で作った物は、、、

ダブル幅のクラフトを使って試作!
RIMG0848.jpg
RIMG0849.jpg
王冠みたいな形が可愛くてGOOD!!
幅広だけに早く仕上がるので楽かも(^O^)
何を入れようかな~~


こちら↓は花編みの菓子器
RIMG0850.jpg
↓お花になってるのわかります?
RIMG0853.jpg
これは石畳編みをさらに応用した編み方で
しっかりしてるのでいいんだけど、指が痛くて・・・
力を入れ過ぎて、爪が剥がれそうになってしまいました(>_<)
本当は慣れたらバッグを作りたいと思ったんだけど、
ちょっと無理かも(~_~;)




金曜日は長女のマラソン大会
RIMG0856.jpg
RIMG0857.jpg
近くの総合公園を2周、約3.3㎞を男女別に走ります。
良いお天気に恵まれ、東京湾からの風を受けてみんな快走?!
スタートはトップ集団にいたはずの長女ですが、、、
入賞できず仕舞いでした(+o+)







2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/242-5d215006
