高校生の娘1人、中学生の息子1人、小学生の息子1人の子育てに奔走中!自身もパートを始め、のんびり日々の記録を綴ってます。

--.--.-- / Top↑
かな~りアップが遅れましたが、
今年の我が家のクリスマス・・・
RIMG 0914.jpg
RIMG0911.jpg

25日におうちパーティー。
Vリーグが舞浜に来ていて、午後から見に行ったため、、、
RIMG0897.jpgRIMG0901.jpg
↑さおりん          ↑めぐ

めっちゃ手抜きメニュー(~_~;)
写真も手抜きでごめんなさい(-_-;)
RIMG0902.jpg
RIMG0904.jpg

ケーキも営業協力のブッシュドノエル・・・
RIMG0909.jpgRIMG0910.jpg

チョコ&ラズベリー味だったので、
もしかして、長男は食べないかも…と焼いていたロールケーキ
RIMG0915.jpg

こんな感じのクリスマスでした。。。

☆☆☆☆☆

昨日今日と1泊で南伊豆に旅行に行ってきたので、
大掃除も適当。。
明日1日で、おせち料理と餅つきです(*_*)

さあ、がんばらなきゃ!


今年一年、ご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。
皆様にとって、2011年が素晴らしい年となりますようお祈りしております。
よいお年をお迎えくださいませ!!



2010.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ivivmama.blog72.fc2.com/tb.php/250-dd6e86a1
